Subscribe to
Posts
Comments

01-26_ito_risa 

 
香りの学校LIVE アロマサロン開業(アロマセラピスト養成)コース 卒業生でIAI国際認定資格アロマセラピスト・アロマテラピー アドバイザーの伊藤里紗さんを紹介します。「私自身、アロマテラピー(アロマセラピー)の勉強をきっかけに、体の不調なサインに耳を傾けて、もっと自分の体を大切にして向き合っていこうと思うようになりました。今は、その人に合った世界に一つしかないアロマオイルをブレンドして作り、アロマテラピー マッサージをしたり、アロマキャンドルや香水を作って差しあげる時に、癒されている姿や笑顔を見て、人の役に立っているんだなぁと実感する事が何よりも嬉しく思っています。

今後は、ストレス社会の現代ではつい、自分のケアを怠りがちになりますが、身近で簡単な自然療法であるアロマテラピー(アロマセラピー)を活用して、心や体に休息・癒しを与えて、周りの人達にもアロマテラピー(アロマセラピー)の素晴らしさを広めていきたいと思います。

香りの学校LIVE で正統アロマテラピーマッサージとともに学んだチャイニーズ・メディシン(東洋医学)についても、これからも勉強をして、アロマテラピーと東洋医学を融合した療法を広めていきたいと考えています。」

アロマテラピー アロマセラピー スクール 香りの学校LIVE はこちら

Comments are closed.